プロフィール

めめっこ

  • Author:めめっこ
  • 2年9ヵ月の育児休暇満喫中
    は、育児だけじゃもったいない
    っ!と、子どもはモデルにママ
    は初☆株にチャレンジ。
    現在は仕事復帰し、それどこ
    ろじゃない?生活を送ってます。

カテゴリー

おすすめ本★ネット証券

キッズ・スタイル
キッズ&ベビーのオーディション情報が満載!!


マネープラス
資産管理についての情報が満載
世界一わかりやすい株の本
中学の頃使っていた学習参考書
みたい!「株って何?」から説明
してくれています
  ズバリわかる!
株価チャートの読み方・使い方

実際のチャートを見る時はいつ
もこの本片手です!
楽天証券
 新規口座開設から3ヶ月間は
 20万円まで手数料無料!
松井証券
 証券業界初★1日の約定代金
 10万以下手数料無料!
マネックス・ビーンズ証券

 ネット専業証券として唯一ミニ株
 も買える!
E*トレード証券
 ネット証券口座開設数第一位!
 S株も買える!

めめっこのおすすめ!

★食事の前にクーポンGET★


★ネットでショッピング★


サイト看板



★便利!楽しい!情報サイト★
ウィメンズパーク トップページ

★チャレンジ中のお小遣い稼ぎ★






なかなかいいですよ!

★愛用化粧品★

★ぶらっと旅へ★




株☆始めちゃいました!

さーて増えるかな?

のんびり育休生活&ドタバタ復帰生活
  ちょっと長めの育休生活を満喫し、ついに仕事復帰した二児のママ♪     お休み中のお遊び記録と、忙しい復帰生活のお話。                    毎日いろんなこと楽しんでま~す!!
スポンサーサイト

けんの初恋♪
どうやらけん、恋をしているらしい・・・
おーっ、初恋ってやつだぁぁー!!
そのお相手は幼稚園の女の子、〇〇〇ちゃん。
それがさぁー、いつも一緒に遊んでいる子じゃないんだよね。
いつも遠くで見ているんだって。それでいいのっなんて言うんだよ
5歳でこんな感情が芽生えるんだねー。すごいびっくり!!
今日はお弁当のとき隣だったとか少ししゃべったんだとか
昨日の夢にまででてきたようだ。。。

私★「ママと〇〇〇ちゃんどっちが好き?」
けん★「ふたりとも好き」
私★「ママと結婚してくれるって言ってたじゃん」
けん★「あーそれはもうできなくなっちゃったんだよなあ」

 う~っさびしぃーっ
スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

こんにちは。らんらんです。
けんくん、もう初恋なんですか~
遠くからみるだけでもって
すご~いカワイイですね♪
うちはまだその兆しもないかな?!
つい最近、ブログを始めたので
よかったら遊びに来て下さいね(*´▽`*)
【2005/10/14 16:51】 URL | ひめこ #- [ 編集]

初恋か~^^
遠くで見ているだけでいいなんてi-237
昨日、妹が「なっちゃん(5才)が男の子とキスをしたんだってぇi-204」って!
「いつ?誰と?」と聞くと、横にいたなっちゃんが
「保育園のお昼寝の時に、となりだった○○くんがジィーと見つめてきてて、
なっちゃんも見つめてたら・・・ウーv-15ってしてきてキスしたe-257」ってi-202
ビックリi-183
なっちゃんママは「誰とでもキスしたらダメ!!大きくなって結婚する人、1人だけi-205!」と・・・
そうすると「でも、またするかもね~e-349」って言い返されてましたi-229
恐るべし!!
リンクありがとうございますv-345
私も、早速リンクさせていただきました^^
【2005/10/14 23:14】 URL | マンマ #GCA3nAmE [ 編集]


>ひめこさん
けん、ちょっとませてますよねー。
まわりのお友達もそんな様子はまだないなーって言ってます。
でもまだいろいろしべってくれるから、おもしろくって聞いちゃってます!
ブログ開設おめでとう♪
早速昨日遊びに行ってコメント書き込んだけど表示されなかったみたい。
またチャレンジしてみるねー。

>マンマさん
えーっ、5歳でチューですかぁv-15。これまたすごいねー。
うわっ、どうしよう家もやってたりして・・・。
いまどきの子は親の見ていない所で何やってるかわかりませんねー(悲)
これもひとつの成長と思うしかないわっ!!
リンクありがとね♪
【2005/10/15 17:23】 URL | めめっこ #kHmSEWWs [ 編集]

うちの子は・・・
年長(6歳)の男の子ですが、既に結婚を申し込まれてきました(苦笑)
女の子の方が多いクラスとはいえ、2人に言い寄られて実際に自分の好きな子とはあまり遊べないと言ってました。
バレンタインには別の子にチョコを貰ってましたが・・・(笑)
子どもからいろんな話を聞き出すのを楽しみに家に帰ってます。
【2005/10/17 16:48】 URL | うみ #w7t1YKdA [ 編集]


>うみさん
うみさんのお子さんは早くもプロポーズされちゃったんですかっ!!モテモテですねv-345
ホント、子どもから話を聞き出すのって楽しいですよねー。
私もつい、「今日はどうだったぁ~?」とか聞いちゃいます!
「ナイショだよ・・・」とか言って嬉しそうに話してくれるのがまたかわいくってe-241
こんな会話もあと何年できるのかなあー。。。
【2005/10/17 23:35】 URL | めめっこ #kHmSEWWs [ 編集]

ウチも・・・・
ウチの悪ガキchan's2号<春香>もなんです・・・・
TBさせていただきました。
【2005/10/18 08:23】 URL | こうちん #Fvqt9Ez6 [ 編集]


>こんちんさん
おおっー!春香ちゃんもでしたかv-42
やっぱり、5歳児・・・そーゆーお年頃なんでしょうかね。。。
ホント、かわいい我が子が遠くへ行ってしまうぅ~って心境ですよね。
その後、春香ちゃんは告白v-345しちゃったのかな???
【2005/10/19 01:41】 URL | めめっこ #kHmSEWWs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkfami.blog19.fc2.com/tb.php/42-20df64ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋のから騒ぎ?

悪ガキchan's2号<春香>ただいま5歳、幼稚園年少さん♪5歳だからといって、侮ってはいけません・・・・なっ!なっ!なんと!恋をしてるんです・・・(@_@;) 悪ガキ天国【2005/10/18 08:21】
ようこそ♪


リンク

<株系リンク>
<育児系リンク>
  • うぃずっ・けんと
  • リコリコパーティー(初めての育児)
  • 育休ママの復帰奮闘記
  • TINA~赤ちゃん・キッズモデル
    コミュニティサイト


  • 20060910155730.gif

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    めめっこのお気に入り♪

    ★子どもの習い事★





    ★めめっこ御用達★ ニッセン









    ★愛用化粧品★



    ★ぶらっと旅へ★


    最近のコメント

    ★よろしくね→ banner_02.gif

    あした天気になあれ。


    -天気予報コム- -FC2-

    最近の記事