プロフィール

めめっこ

  • Author:めめっこ
  • 2年9ヵ月の育児休暇満喫中
    は、育児だけじゃもったいない
    っ!と、子どもはモデルにママ
    は初☆株にチャレンジ。
    現在は仕事復帰し、それどこ
    ろじゃない?生活を送ってます。

カテゴリー

おすすめ本★ネット証券

キッズ・スタイル
キッズ&ベビーのオーディション情報が満載!!


マネープラス
資産管理についての情報が満載
世界一わかりやすい株の本
中学の頃使っていた学習参考書
みたい!「株って何?」から説明
してくれています
  ズバリわかる!
株価チャートの読み方・使い方

実際のチャートを見る時はいつ
もこの本片手です!
楽天証券
 新規口座開設から3ヶ月間は
 20万円まで手数料無料!
松井証券
 証券業界初★1日の約定代金
 10万以下手数料無料!
マネックス・ビーンズ証券

 ネット専業証券として唯一ミニ株
 も買える!
E*トレード証券
 ネット証券口座開設数第一位!
 S株も買える!

めめっこのおすすめ!

★食事の前にクーポンGET★


★ネットでショッピング★


サイト看板



★便利!楽しい!情報サイト★
ウィメンズパーク トップページ

★チャレンジ中のお小遣い稼ぎ★






なかなかいいですよ!

★愛用化粧品★

★ぶらっと旅へ★




株☆始めちゃいました!

さーて増えるかな?

のんびり育休生活&ドタバタ復帰生活
  ちょっと長めの育休生活を満喫し、ついに仕事復帰した二児のママ♪     お休み中のお遊び記録と、忙しい復帰生活のお話。                    毎日いろんなこと楽しんでま~す!!
スポンサーサイト

増えたぞー!
こちらは外貨預金。
5月に50000円で米ドルを購入。

しばらくそのままだったんだけど、
今日ついに売却実行!!

おーっ、3040円も増えたっ
スポンサーサイト

テーマ:☆★確実にコツコツと★☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

為替ですか、やりますね
昔やってましたよ、やれば儲かる時代があったので
今はレバレッジを効かせるものは怖くてですね
なにはともあれ、おめでとうです

【2005/09/17 10:37】 URL | chieftain3 #mQop/nM. [ 編集]


はじめまして。ちなさんのblogを見ていて、参りました。まだ始めたばかりという事で、お互いがんばりましょう。私は以前、結構な額の株取引をしていましたが、一時、やめていて8月から再開しました。しかも敢えて4万からスタートして、何処まで増やせるかの挑戦です。多分、単に儲けるなら元手を厚くしたほうが絶対なのですが..... 伝説作りに挑戦です。まずは15万から始めた、ちなさんとめめっ子さんの資金に追いつけが、第一段階でしょうか?(笑)
【2005/09/17 12:29】 URL | suganokun #- [ 編集]


>hieftain3さん
 友人から外貨預金の話を聞き、とりあえずどんなものかと買ってみた米ドルだったんです。
 まさか、プラスになってくれるとは・・・私もびっくりです!!
 実際はこんな簡単なものじゃないのでしょうね。あまりいろいろなものに手をつけると怖い ので、しばらくはやめておきます。。。
 
 
 
【2005/09/18 01:12】 URL | めめっこ #kHmSEWWs [ 編集]


>suganokunさん
 初めまして♪コメントありがとうございます。
 私の目標は、、、ん~「損しないように」かな。ちょっと弱気です。。。
 でも投資するからには儲けたいのは本音。
 とりあえず、プラス一万、頑張ります。
【2005/09/18 01:19】 URL | めめっこ #kHmSEWWs [ 編集]

さっそく
ブログメーター発見♪
いいかんじですね~。色も可愛いo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
資金が…いい具合に増えてる~。
私もとりあえずめめっこさんを目標にがんばるよ~(T-T)
【2005/09/18 06:39】 URL | ちな #r8rLdfXg [ 編集]

きゃ~「
おめでとうございますv-354
自分の事の様に増減が気になってしまってます。
なんかゲームでもしているような感じですi-179
【2005/09/18 21:01】 URL | マンマ #- [ 編集]


>ちなさん
 ブログメーター、無事つけられたみたい!よかったあ~。
 株始めたら何だか毎日ドキドキだよねー。
 家事育児もかなり手抜きになっちゃって(笑)、睡眠時間も かなり減ってるぅ~。
体こわさないように気をつけなきゃです。

 
【2005/09/19 22:40】 URL | めめっこ #kHmSEWWs [ 編集]


>マンマさん
  今のところは調子いいみたいだけど、私もすごいドキドキなんですよ。
ゲーム・・・確かにネットで取引していると、現金を扱ってる感覚がないから怖いかも。。。
大損しないように頑張ります。
【2005/09/19 22:45】 URL | めめっこ #kHmSEWWs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkfami.blog19.fc2.com/tb.php/26-3d5f3e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ようこそ♪


リンク

<株系リンク>
<育児系リンク>
  • うぃずっ・けんと
  • リコリコパーティー(初めての育児)
  • 育休ママの復帰奮闘記
  • TINA~赤ちゃん・キッズモデル
    コミュニティサイト


  • 20060910155730.gif

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    めめっこのお気に入り♪

    ★子どもの習い事★





    ★めめっこ御用達★ ニッセン









    ★愛用化粧品★



    ★ぶらっと旅へ★


    最近のコメント

    ★よろしくね→ banner_02.gif

    あした天気になあれ。


    -天気予報コム- -FC2-

    最近の記事