プロフィール

めめっこ

  • Author:めめっこ
  • 2年9ヵ月の育児休暇満喫中
    は、育児だけじゃもったいない
    っ!と、子どもはモデルにママ
    は初☆株にチャレンジ。
    現在は仕事復帰し、それどこ
    ろじゃない?生活を送ってます。

カテゴリー

おすすめ本★ネット証券

キッズ・スタイル
キッズ&ベビーのオーディション情報が満載!!


マネープラス
資産管理についての情報が満載
世界一わかりやすい株の本
中学の頃使っていた学習参考書
みたい!「株って何?」から説明
してくれています
  ズバリわかる!
株価チャートの読み方・使い方

実際のチャートを見る時はいつ
もこの本片手です!
楽天証券
 新規口座開設から3ヶ月間は
 20万円まで手数料無料!
松井証券
 証券業界初★1日の約定代金
 10万以下手数料無料!
マネックス・ビーンズ証券

 ネット専業証券として唯一ミニ株
 も買える!
E*トレード証券
 ネット証券口座開設数第一位!
 S株も買える!

めめっこのおすすめ!

★食事の前にクーポンGET★


★ネットでショッピング★


サイト看板



★便利!楽しい!情報サイト★
ウィメンズパーク トップページ

★チャレンジ中のお小遣い稼ぎ★






なかなかいいですよ!

★愛用化粧品★

★ぶらっと旅へ★




株☆始めちゃいました!

さーて増えるかな?

のんびり育休生活&ドタバタ復帰生活
  ちょっと長めの育休生活を満喫し、ついに仕事復帰した二児のママ♪     お休み中のお遊び記録と、忙しい復帰生活のお話。                    毎日いろんなこと楽しんでま~す!!
スポンサーサイト

やっと治ったよぉー!
今回のなつの「プール熱」ホントに長かったぁ~。。。

3日に39度台がいきなり出て、その後4,5日と高熱続き
その間、3回ほど解熱剤を使ったけど、
一時的に下がるだけで、すぐにまたあがる・・・の繰り返し。
結局、5日に病院で点滴してもらったら6日は下がり回復・・・
と思ったら7日はまた明け方から40度の高熱
と、こんな感じでやっとこの週末、完治したようです!!

そうそう、子どもが病気して「〇〇」って病名がつくと、
どんな病気なの?なんて必ずネットで検索する私。
結構みんなそうじゃないかなあー

そんな時、私が必ずお世話になるのがここ↓のサイトなんだけど、
育児・料理・地域のクチコミ情報満載!ウィメンズパーク
「たまひよ」や「しまじろう」でおなじみのベネッセが
管理、運営をしているサイトで、とにかく情報量がすごいっ!!
会員登録制だから、そのへんの掲示板みたいにあらしもないし、
何よりも生の声や情報を見たり聞いたりできるよー。
私は上の子が0歳の時から利用してるけど、
保育園探しの時も地域の口コミのコーナーで相談して見つけたんだよんっ

そうえいば、なつの離乳食レポートに応募したら掲載されて、
図書カードもらったこともあるなー。
一度訪問するといろいろ見ちゃって時間を忘れちゃうので気をつけてねー!!
(私、いつもそうなのです。。。)

    ★ランキング参加中!!ポチッとよろしくね♪ →→→→→f_04.gif
スポンサーサイト

テーマ:病気 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント
はじめまして
はじめまして。端くれながらも、キッズモデルを目指して頑張っています、TINAママと申します。けんくんの傷が治って良かったですね。ウチもよく引っかき傷を顔に作ります。モデル活動はさておき、顔の傷は心配になりますよね。特にけんくんの場合は、オーディションに行ったりして活躍中ですし。キッズモデルの人のブログって少なくて。。。今後もけんくんとなつちゃんの活躍を楽しみに読ませてください。頑張ってくださいね。
※すいません。突然ですが、私のWEBから、こちらのブログにリンクを張ってもよろしいでしょうか? 相互リンクでなくて構いませんので。よろしくお願いします。
当方WEB http://www.tina.fm
【2006/07/14 16:15】 URL | TINAママ #noW3zowU [ 編集]


>TINAママさん
はじめまして♪ご訪問ありがとうございますv-344
おかげ様でけんの顔の傷はほぼ完治といった感じです。
でも、傷跡ははっきり残っちゃていて・・・男の勲章と割り切るしかないですねー。
TINAちゃんもキッズモデル目指しているんですねv-353
家は事務所所属当初は、かなりはりきっていたのですが(笑)
けがをしてからは何だか気が抜けちゃって。。。
モデルの話題もちょっと寂しくなってしまいました。
こんなブログでもよろしければぜひリンクをお願いいたしますi-179
幼稚園ももうすぐ長~い夏休み。
これをきっかけにもうちょっと本腰を入れて頑張ってみようかなと思います!!
もし、差し支えなければこちらからもリンクさせていただきたいのですが・・・よろしいですか?
これからもよろしくお願いいたしますねe-266
【2006/07/14 23:30】 URL | めめっこ #kHmSEWWs [ 編集]

ありがとうございます
リンクの件、快く了解していただき、ありがとうございます!
こちらへのリンクもして頂けるということで、ありがとうございます!
まだまだ、生まれたばかりのサイトですが、長く続けることを第一目標に、頑張りたいと思います。これからもよろしくお願いしますね。
【2006/07/15 00:08】 URL | TINAMAMA #noW3zowU [ 編集]


>TINAMAMAさん
こちらこそ、ありがとうございます♪
早速、私の方もリンクさせていただきました。
これからもいろいろとお話できたら嬉しいです。
よろしくお願いしますっ!!
【2006/07/16 11:55】 URL | めめっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkfami.blog19.fc2.com/tb.php/129-5f0585f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ようこそ♪


リンク

<株系リンク>
<育児系リンク>
  • うぃずっ・けんと
  • リコリコパーティー(初めての育児)
  • 育休ママの復帰奮闘記
  • TINA~赤ちゃん・キッズモデル
    コミュニティサイト


  • 20060910155730.gif

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    めめっこのお気に入り♪

    ★子どもの習い事★





    ★めめっこ御用達★ ニッセン









    ★愛用化粧品★



    ★ぶらっと旅へ★


    最近のコメント

    ★よろしくね→ banner_02.gif

    あした天気になあれ。


    -天気予報コム- -FC2-

    最近の記事